学んでいる人

山口祐樹ってどんな人?収入累計1億円アフィリエイター?

山口祐樹
山口祐樹

こんにちは、松田航也です。

この記事を見ているということは「山口祐樹さんに興味があって調べている(orクリックした)」ということだと思います。なので、この記事では「山口祐樹さんってどんな人?」という疑問に僕なりの回答をしていきますね。

実はこの記事を書いている僕自身が、山口祐樹さんをブログで存在を知り、セミナーで直接お会いしたことがある現役コミュニティーメンバーです。

僕が参加したセミナー後の懇親会時の写真

正直、僕の情報元の9割を占めているので教えてくないのですが、今の情報発信業界に必要な要素が詰まっているので、あなたにご紹介しようと思います。

僕はセミナーだけでなく、山口祐樹さんの手に入るコンテンツ全てに入りました。

コンテンツではもちろん、ビジネスのお話をするのですが、夫婦関係の相談に乗ってくれたり、妻の3人目の妊娠でこの先の生活が不安になった時の対処方を教えてくれたりと、幅広くお世話になっています。

・・・しかし、山口祐樹さんは情報発信ブログで累計1億稼いだり、過去のコミュニティも含めて2000人以上にビジネスの教育をしたり、20代前半にアフィリエイトで稼ぎマレーシアに移住したり、「ベンツ現金一括購入」「タワマン」「元金髪」と、とんでもない経歴な人物なのは間違いありません。

なので、今回は「山口祐樹さんって何者?情報発信ブログ累計1億円稼いだ男」という多くの人が抱えている疑問を解決できるような記事を作りたいなと思い、執筆を開始した次第です。

まぁ自分で言うのも変な話ですけど、山口さんの現役コミュニティメンバーとしてネット上では「生の声」に近いのではないかな?と確信していますので「僕が書くしかないな」と奮い立っています。笑

それでは早速、本題に入っていきましょう!

山口祐樹さん(Y氏)の経歴

冒頭で散々強気に「僕は知ってます」的な発言をしましたが、山口さんの経歴は謎が多いです。

ぱっと思いつく範囲だけでも以下のような実績やアクティビティを経験されています。たぶん僕が知っている範囲内なので、取りこぼしはあるはずですが、大体のクレイジーな雰囲気はわかると思います。

・成人式の時から最低「年収1100万円」以上
・某アフィリエイターが開催した無料オファーで送客数「1位」
・年収「8桁」稼ぐブログを累計「5つ」量産(コンサル生の共作含む)
・1000万円を使って、有名AV女優、1000人切りのナンパ師、マレーシアの山奥で仙人のような生活をしているコーチングの天才に「人生」について学ぶ

・・・こうやって整頓すると「なんなんだこの人は?」と疑問が強くなる一方ですが、この記事を書いている僕も山口さんが提唱している「0理論」で情報発信コーチングセッションのクライアントさん20名とセッションして、20名の悩みを解決してきました。

そして、今後もクライアントさんの数はじわじわ増えておりハッキリ言って今のところ減ることはありません。もちろん収入面でもです。この辺りの理由もすべて山口祐樹さんに教えてもらった「0理論」というのがキーポイントになっているわけです。

が、僕が情報発信で稼げるようになった最大の秘密である「0理論」を説明するためにも。まずは僕と山口祐樹さんとの出会いについて語ったほうがわかりやすいので、簡単に話そうと思います。

山口祐樹と松田航也の出会い

最近は本当にありがたいことに、僕のメルマガ読者やクライアントさんから「航也さんは元気があって人生楽しそうですね!」と言われることが多くなりましたが、実際はかなり紆余曲折を経てきました。

例えば2018年10月に初めて僕が山口さんとSkype通話をした時、僕は以下のような会話をしました。

航也
航也
アフィリエイト、youtube、MLMとビジネスをやってきましたが、稼げません…
山口さん
山口さん
自分の基準を持つと良いですよ。僕はその行動を100万回くりかえせるか?という基準で全ての行動、ビジネスをしています。

航也
航也
・・・え?100万回?

当時の僕は「給料以外で稼いで家族を幸せにするぞ!と意気込んでたのに、100万回もやるの?」とちょっとというか、かなりショックだったのを覚えています(笑)

しかし、山口さんの独特の雰囲気やオーラと話す内容の具体性に「確かに変わりそうな気がする」と思えたので、僕も100万回思考を取り入れてビジネスに取り組むことを決意したんですね。

まさか、この選択がこの後、僕の人生に最も大きな影響を与えることになるとは、当時の僕はまだ知る由もありませんでした。

・・・僕は山口さんとの通話後、毎朝4時に起きて1時間ビジネスに関する作業をすると決めました。しかし、いざ、朝の4時に目覚ましのアラームが鳴ると、「眠くて、ビジネスなんてどうでもいい、寝たい」という気持ちになりました。

でも、4時に起きてやっぱり眠いから2度寝するという行動を100万回くりかえしたらどうなるか?っと考え、自分の人生は1mmも向上しないなと理解して、眠い自分との葛藤に負けないで作業をしています。つまり、100万回思考を取り入れて少しずつ小さな成功体験を積んでいったのです。

自分の決めた成功体験を積み重ねて、「100万回思考」を使って、「ビジネスに対するマインド」を体得して今の僕の情報発信があります。

山口祐樹さんの「0-理論」を実践し続けた結果

無駄を排除して、小さな仮説→検証をくりかえした結果、自分の発信をみて悩みを打ち明けてくれるクライアントさんと出会いがあり、感謝されながら、一緒に悩み解決をしていくことになりました。

 

・・・上記は一部ですが、とりあえず今の職を失って、全ての持ち物が没収されてパンツ一丁になっても自分の知識とスキルで生き残れるようになった感覚があります。

客観的に考えても、僕の知識とスキルは絶対に他人に奪われることは無いので、今後も知識とスキルを磨き続けて行こうと思います。

知識とスキル習得の途中にいわゆる「成功者」と呼ばれるステータスが付随してきます。例えば、その辺のレストランなら値段気にせずに注文できるとか、新幹線をグリーン席で乗るとかですね。

ちなみに、僕のメルマガ読者さんでも勘違いしている人が多いのですが、山口さんが提唱する「0-理論」とはアフィリエイトだけの話ではなく、自然界の法則に従っている理論なので、英会話、ボイストレーナー、コーチング、恋愛などのどんなジャンルでも応用可能です。

「自然界の法則ってもしかしてスピリチュアル系ですか?」と思うかもしれませんが、全然そんなことはありません。

例えば「人間の行動は自然界の一部である」わけなので「自然界には成長と貢献するものだけが残っている」という理論を考えれば、ネットビジネスでも「自己成長」と「他者貢献」という視点がない人はまともに100円も稼げないことがわかると思います。(この辺りは長くなるので、またお話しますね)

・・・話を戻します。僕は稼げるノウハウを探すことばかりに夢中になって、稼げるノウハウがあれば、収入も増えて、夫婦関係も良くなって、幸せになれるつまり、「収入に比例して幸福度は増していく」と僕はずっと思っていましたが、どうやらとんだ勘違いだったみたいです。

目先の稼げる話に飛びついて、自分は頑張っている気になっていたと思います。

そして、そんな僕に「お金に関する洗脳」をロジックでわかりやすく教えてくれたのも、他の誰でもない山口祐樹さんでした。

山口祐樹さんに何度も救われた

僕、個人の話になりますが、いくら多くのビジネスマインドを理解して実践していても、感情の波があるのは事実です。

「このままで俺は本当に稼げるのか?」「本当に俺のやりたいことはこれで合っているのか?」と不安になり正直、ビジネスにおいて先が見えない感覚が続いていたのです。

ちなみに当時は無理やり自分の感情を押し殺して、とにかくやるしかない!と自分を奮い立たせビジネスをしていました。

けれど、作業は全く進まない日が何日も続きました。そんな日々の中僕は「山口さんなら僕と同じような状況になったらどう考え、未来に向けてどんな行動をしているのかを知りたい」と思うようになり、早速、山口さんに質問をぶつけました。

航也
航也
多少、自分の発信を見てくれて必要とされているのはわかりますが、今後先が見えません…

山口さん
山口さん
例えば航也さんは、目的地までの道のりにある信号機が全て青信号にならないと出発できませんか?

航也
航也
全ての信号機が青になることは無いと思いますし、確認もできません。

山口さん
山口さん
そうです。情報発信も一緒で、目的地までの道のりが全て見えないと動きだせないのであれば、いつまで経っても行動できません。

山口さん
山口さん
全てはテストなので、小さくてもいいので検証を繰り返して、前に進み続けるのが大事です。

山口さん
山口さん
そして人間なので、感情の起伏があるのは当たり前です。もちろん僕もあります。コツとしては自分という存在を一歩引いた目で認識して、その時々の感情を楽しむことです。

僕は質問の回答を聞いて、

「あ、この人は本物だ」

とすぐに直感で感じたのを覚えています。なぜ僕が感情を押し殺して作業をしても作業ができなかったのか、先が見えない不安に立ち止まってしまったのか。教えてもらった答えを聞いた瞬間に理解できました。

こんな感覚を言うと宗教っぽくなりますが、「山口祐樹さんの概念を深く理解するために、僕のこれまでの失敗があった。山口さんにはもう“感謝”しかない」と不思議な感覚になりました。

この心が躍る感覚はこの記事で一番あなたに伝えたい要素なのですが、どう表現しようにも「感謝」とか「喜び」というレベルの表現しかできず、言葉の限界を感じます。

正直、僕はこれまでのめり込むように人に魅了されたのは生まれて初めてで、「この人についていこう」と感じることが出来たのが、山口祐樹さんでした。

本当の豊さとは何か。お金という不換紙幣にどんな洗脳があるのか。それを踏まえた上で山口さんがお話する。「アドラー心理学」「宗教」「脳科学」「コーチング」「制約理論」「性格分析」「仕事術」を聞くと、更に山口さんの内容の異次元さを感じることが出来るはずです。

上記に加えて、「アフィリエイト」「コピーライティング」を掛け合わせているので、業界で唯一無二の存在になっています。

具体的に山口祐樹さんから何を教わったのか?

まず、今でこそ僕は情報発信をしているのでよくわかりますが、ネットビジネス業界で陥りやすい失敗パターンとしては、

失敗パターン1「0から何を開始して良いのか分からない」
失敗パターン2「仮に作業開始してもモチベーションがなく、継続することが出来ない」

の2パターンに集約されます。つまり、いろんな情報を見て開始しても、どれが重要なのかわからない為、

「途方もない作業の果てに、本当に稼げるのか不安…」
「一日何時間作業すればいいのかわからない…」

という疑問が出てくるわけですね。しかし、この解決策として多くの「自称ネットビジネスを教える人」は、

「それはあなたのやる気が足りないのが原因です、あなたは本当に成功したいのですか?」

と回答する人がほとんどだと思います。

つまり「作業の優先順位」と「見積り時間」の質問をしているのにもかかわらず、問題点を「やる気」にシフトされているわけです。

「山口祐樹の教え」VS「ネット業界」

つまり、ネットビジネス業界では今「どのくらい作業すれば良いのかわからない」という「質問」に対して「回答」が「やる気がないからそんな質問するんだろ」という食い違いが日常茶飯事に発生しているわけです。

それに加えて教える人の機嫌はなぜかピリピリしていて、質問しづらい雰囲気もあります。とにかく気軽に質問しづらいわけですよ。だから疑問が膨らんで質問や相談しようにも、

「こんなこと聞いたら怒られるかな?」
「嫌われてしまわないかな?」

と深く考えてしまい恐怖でIQが下がってしまうのです。こんな冷戦状態がネットビジネス業界で横行しているわけですね。

しかし、そうやって「本人のやる気の問題だろ」と回答する人の気持もわかります。僕も情報発信して大量の質問がくるので、そう答えたらラクですからね。そして少なからず、やる気が足りない人がいるのも事実あるでしょう。

・・・しかし、それはそれ。事実として、質問への回答ずらしていることへの言い訳にはなりません。

まず、そもそもなぜ彼らは「どのくらい作業すれば良いのか」「0から始める時は何を優先的に作業すれば良いのか」について質問の回答を拒むのでしょうか?

その理由はシンプルです。彼らは”自分が稼いだ方法”を伝えられますが、それは必ずしも誰もが再現出来るレベルに言語化出来ていないからです。人は自分が成功した方法を伝えるのは簡単ですからね。

簡単に言うと、彼らは「俺はこうやって稼いだからお前も頑張れ!!」というスタンスなのです。そこに整理整頓された理論はなく「ただめっちゃ努力したから上手くいった」という、精神論でカバーする他に教える方法を知らないと考えてください。

これじゃあ、情報発信している人と実践する人の性格やバックグラウンド、スキルが酷似していない限り、成功するのは難しいですよね。細かいノウハウや、モチベーション、なぜ理解できないのか、わからない人の気持ちについては一切語られていないわけですから。

しかし逆に考えれば、その「整理整頓された理論」を知って「”正しい優先順位”と”作業見積もり”を知っている状態でノウハウを実践すること」が出来れば、あなたも同じように結果が出せると思いませんか?少なくとも、現状よりはうまくいく可能性が飛躍的に上がると僕は思います。

何も特別なことではなく、ただシンプルに「ネットビジネスにおける作業の優先順位」と「ネットビジネスの作業の見積もり時間」を実際に教えてもらって、その回答通りに行動すれば精神的、感情的にも安らぎのなかで日々作業できるということを、僕は声を大にして言いたいのです。

僕が山口祐樹さんと出会う前は…

なぜ僕が「彼らは”自分が稼いだ方法”を伝えられますが、それは必ずしも誰もが再現出来るレベルに言語化出来ていない」と自信満々で断言出来るかと言うと、何より、僕自身が誰よりもその体験を積んできたからです。

僕も工場でサラリーマンをしながらネットビジネスを開始し、奥さんや会社の同僚に猛反対されつつ、日々の作業の果てに「本当にこのままで稼げるの?」という不安と戦い、物販、アフィリエイト、MLMをダラダラと作業をやったりやらなかったりする日々が続いていました。

・・・しかし、そんな状態では絶対に結果なんて出ませんよね。超一流選手であるイチローや大谷翔平ですら、ハーフスイングでホームランを打てないのに、僕のような素人がハーフスリングで結果を出そうなんて無茶な話です。

・・・そして、そんな絶望的な状況の僕にその「答え」を教えてくれたのが山口祐樹さんでした。

僕は山口祐樹さんと出会い、そこでビジネスにおける「整理整頓された理論」を知りました。

どのような順番でノウハウに着手すれば良いのか。ノウハウを実践する前に、どんな環境を整えれば集中力を高められ、ブレない精神を手にすることが出来るのか。その全てを山口祐樹さんから教わりました。

なぜ、山口祐樹さんから教わると稼げるのか?

そもそも、なぜ山口祐樹さんがその「整理整頓された理論」を話せるかと言うと、彼は過去にアフィリエイトを教えるコミュニティを立ち上げ、累計1000人以上のコミュニティメンバーを抱え、月収7桁を越えるアフィリエイターを何人も教えているからです。

ハッキリ言ってそんな山口祐樹さんの経験値は段違いですし、なにより凄いのは、ビジネス系、恋愛、英会話、どのジャンルでも稼ぐことができるということです。

「・・・え?どんなジャンルでも稼ぐことができる方法なんてあるの?」

と疑問があると思いますが、それは山口さんが「アドラー心理学」「コーチング」「TOC(全体最適のマネジメント理論)」「など人間理解が卓越していて、人間の脳の構造、思考、感情のメカニズムを理解されているのです。

だから、自分が経験していないジャンルでも理論を整頓して伝えらますし、その原理原則は自然界の法則に沿っているので、再現率という面でも誰しもが共通するレベルで落とし込むことが出来ます。

「でもそんな人のアドバイスなんて難しいそう…」

と思うかもしれませんが、僕が実際にやったことは限りなくシンプルです。何も難しいことはせず「やることを極限まで減らして、やるべき1つのことに集中した」のだと思ってください。本当にこれだけですから、他に説明の仕様がありません。

今だから言えますが僕の好きな言葉で、

「成功者とは集中力を発揮した、ごく普通の人間のことである。」

という言葉がありますが、本当にその通りだと思います。成功者が何か特別なことをやっているわけではなくて、上手くいっていない人が、無駄なことをやってしまっているわけです。

更に意外かもしれませんが、僕が「やることを極限まで減らして、やるべき1つのことに集中する」ために山口祐樹さんが推奨している方法や具体的なアイテムは「Amazonで1万円以内で買えるグッズ」で全てまかなえます。

しかもあなたがご存知のようなAmazonで買えるような一般的な商品がほとんどです。

僕はその山口祐樹さんが推奨している謎のアイテムをAmazonで揃えただけで、

• サラリーマンと子供二人の育児の合間で1日1000文字しか書けなかったのが10000文字の記事を書けるレベルまで作業効率アップした(作業効率1000%UP)。
• ネットビジネスで毎日やることが明確になり、優先順位に迷わなくなった。
• そしてその結果として20名の悩みを解決して感謝されながら収入を頂くことができた。

という効果が得られています。買って環境を整えるだけで成果があがるわけですから、僕としてはコスパ最強のアイテムだと思っています。

・・・そしてその謎のアイテムの正体は山口祐樹さんのメルマガで紹介されています。

更にもちろん、今日のこの記事で書いた、

「ビジネス、起業、副業における作業の優先順位(作業手順表)」
「ビジネスの作業の見積もり時間の設定」

などについて1mmでも興味があれば、まずは最後までスクロールして「山口祐樹さんのメルマガ」というボタンをクリックしてみてください。クリックすると山口祐樹さんのメルマガの登録ページに飛びますので、そちらから1通目を読んでほしいのです。

僕や、僕以外の山口祐樹さんに関わった人がどのようにして爆発的に稼げるようになったのか。その全ては山口祐樹さんのメルマガを読めば明らかになります。

山口祐樹さんのメルマガ購読を全力で推奨します

ここまで僕から見た山口祐樹さんについて話しましたが、百聞は一見に如かず。論より証拠。という言葉があるように、実際に山口祐樹さんの発信を見て、あなたが体験したほうが話は早いと思います。

あなたがここまで文章を読んだということは、少なくとも山口祐樹さんに興味があるということだと思いますので、是非、この読んだ勢いのまま山口祐樹さんのメルマガを見ていただきたいのです。

冒頭にも書きましたが、山口祐樹さんと出会って人生が変わった一人として、少しでも山口祐樹さんのことを多くの人に知って頂ければなという強い思いがあり、この記事を書きました。

ちなみに、僕は以下のステップで僕は山口祐樹さんから学び、実践をしています。

ステップ1:山口祐樹さんのメルマガ(山口祐樹のメルマガ登録はこちら)に登録し、日々読み続ける。
ステップ2:参考になった内容をエバーノートにメモをする。
ステップ3:そのメモをまとめる、アウトプットする場を作る。

ちなみに僕は山口祐樹さんから学んだことは以下のようなエバーノートにメモしています。

そして、本題の山口祐樹さんのメルマガはこちらから参加できます。

↓ ↓ ↓
山口祐樹さんのメルマガはコチラ

是非、トイレに行った後とか、コーヒーを飲んだあとでとは言わず、今すぐ登録してください。

僕もURLをクリックしてメルマガを読むことから、山口祐樹さんとの出会いは始まり、そして今、僕の稼ぐ金額が変わり、関わる人も激変し、少なくとも僕は中途半端な人生から離脱し、やるべきことが決まりました。だからこそ、是非あなたも今すぐ登録していただきたいのです。

・・・逆にあなたに聞きますが、

「ビジネス、起業、副業における作業の優先順位(作業手順表)」
「ビジネスの作業の見積もり時間の設定」

の2つが、不明確なままこれ以上だらだら情報収集をしていくのは、ハッキリ言って自殺行為だと思いませんか?そんな状態でどうやってこれからビジネスをしていくのですか?

・・・そのままだと難しいですよね。だから今すぐ、山口祐樹さんのメルマガを読むことを強く推奨したいのです。

そして、今日その山口祐樹さんから学んできたことの一部を、僕のこの記事を経由してあなたに紹介できた日を迎えれたことが、ただただ純粋に喜びを感じます。

だからこそ、あなたがもし良い人生を歩みたいと思っているのであれば、是非僕と一緒に山口さんの「0理論」を学びませんか?僕もまだまだ修行の身ですが、同志として、何かあなたにも役立つ情報交換出来ればなと思います。

それでは近い将来、あなたと山口さんのセミナーでお会いできるのを楽しみにしております。

ここまで読んで頂きありがとうございました。

松田航也

 

山口祐樹さんのメルマガはこちらから参加できます。

↓ ↓ ↓

山口祐樹さんのメルマガはこちら

追伸:山口祐樹さんへ

この記事をご覧になっているかわかりませんが、この場を借りて感謝を伝えたいと思います。僕は山口さんのおかげで今があります。いつも本当にありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願い致します。