プロフィール

航也の自己紹介

航也
航也
じめまして航也です!

このページでは、パチンコを週5日で通い年間100万浪費し、息をするように愚痴を吐いていた男が、年間1000万円以上稼ぐ情報発信ブログを5つ以上作成した師匠と出会い、変化した僕の生き方をあなたにお話しますね。

要するにこのページを見れば、僕という人間があなたに大体分かってもらえるイメージです。

どのように変化したのか

3ヵ月前までの僕はパチンコに週5日通うのが習慣でしたが、今はパチンコを一切辞めて、ネットビジネスの勉強を毎日1時間行い、自分の教科書を作成することを習慣化しています。

教科書を元に、学んだ事をあなたにおすそ分けするオリジナル教科書の作成、SNSの投稿、ブログ記事作成を行っていきます。

↓これまで、オリジナル教科書作成6名!

↓オリジナル教科書依頼者からは、嬉しい感想を頂いています!


あなたの悩みを僕の知識をフル動員させて一緒に考えます。
僕自身の知識向上にもなりますので、オリジナル教科書の作成依頼待ってます!
オリジナル教科書の詳細はこちら

自分の教科書を元に発信しているSNSでは、多くのフォロワーさん、友達の方と関わることができました。これからも、引き続きよろしくお願いします!

twitterフォロワー232人!
 

Facebook友達1191人!

僕は現在、ネットビジネスに全力で取り組む充実した日々を送っています。
3ヵ月前までは会社からの給料とパチンコで勝つしか稼ぐ方法を知らなかった男が、どのようにしてネットビジネスと出会ったのか、自己紹介も兼ねてあなたにお話していきますね。

世間一般で言う固めの会社員

航也
航也
あれ?これ理不尽じゃね?

↑僕がストレスで歯磨き中に嘔吐してまでも仕事第一優先で、10年間働き続けて感じた事です。

地元では、この会社に勤めていれば間違いなしと言われている会社に勤めています。
担当している仕事はエンジンの開発業務で、この仕事がやりたくて入社しました。
なんだ、やりたい仕事ができていてさぞかし幸せなんだろなって思う方もいると思います。
確かに仕事にやりがいを感じ、お客さんの喜ぶ顔を見れた時は充実感を得られます。

しかし、給料面は全く持って満足していないです。

↓実際の給料明細・・手取りが8万円です。

自分の勤めている会社は「年功序列」が根強くあり、上司に無理難題を言い渡され、月に50時間以上の残業は当たりまえ・・・

↓実際の残業時間

残業続きで、家事と娘2人の育児は全て妻1人で行ったが故に過労で病院に運ばれたこともあります。

↓妻が乗った救急車です。

家族を犠牲にしてまで仕事をやりきり会社の為に働いている自分と、

・いつも世間話をして、暇そうにしている人
・PCデスクでいつも居眠りしている人
・会社でやる事が無くて、行く当てもなく徘徊している人
↑会社で時間つぶしている人と評価が一緒。

・・・さらに、給料は僕より多いです。理由は「年齢が僕より上だから」

僕はこれまで仕事を真面目に頑張ってさえいれば、全てが報われる日が来ると思っていました。どうやらその考えは、会社に洗脳されて都合のいい幻想を勝手に自分で抱いていただけでした。

航也
航也
あれ?これ理不尽じゃね?

↑入社10年目に「年功序列」のシステムを理解した時の僕の心からの叫びです。

むしろ、楽して会社で時間をつぶしてる人の方が賢いと思いました。
「年功序列」を理解した自分は次の日から一切頑張ることをやりました。

航也
航也
うちの会社はやったもん負け、サボったもん勝ち

と呪文のように唱え続け

同僚と世間話を毎日行い、忙しいとすぐに上司の愚痴や同僚の悪口を言っていました。
さらに、仕事に向けられていたエネルギーが一気に余って向かった先は「パチンコ」

しかも、家族には

航也
航也
会社の残業だから・・・

・・・と嘘をついてまで行ってました。

この時の僕はパチンコで稼げば残業したのと同じだと本気で考えていました。

 

・・・しかし、そんな甘い話はなくパチンコで負け続けお金は底をつきました。

会社の給料システムに納得できない。パチンコも負けた。
全てがうまくいかない僕のストレスはピークに達していました。

ストレスの最後に行く先は・・・・

トレスで爆発寸前だった僕の矛先は「家族」でした。

当時、2歳の娘がお風呂に入るのを嫌がった時に溜まってたものが弾けました。

「いいから俺の言う事を聞けー!!!」

泣き叫ぶ娘を力づくでお風呂に入れました。
なんとか、寝かしつけまで終えて、一人になった時に罪悪感が込み上げてきました。

航也
航也
やってしまった・・・
まだ2歳なんだから、嫌がるのは当たり前じゃないか・・・

次の日の朝、娘になんて顔で会えばいいかわからないので、娘が起きる前に逃げるように出社しようとすると・・

娘
パパー!

と駆け足で近づいてくる娘。

 

・・・・・そして一言。

「お仕事頑張ってね!いってらっしゃい!」

っと2歳のたどたどしい話し方で僕を笑顔で見送ってくれました。

嘘ついてまでパチンコに行って、勝手にストレスを溜めて八つ当たりしてしまったパパなのに・・自分の事しか考えられないパパなのに・・・

娘は昨晩の事が何事もなかったように、僕を笑顔で見送ってくれたのです。

この時のカミナリに打たれたような感覚は今でも忘れません。

「自分だっさ!給料が少ないだけでいじけて、家族にあたるなんてダサすぎる!」

航也
航也
会社にこれ以上期待するのは終わりだ!

給料以外で稼ぎ、家族も自分も充実した日々を過すと心に決めました。
その日から僕のネットビジネスは始まりました。

ネットビジネス挑戦

航也
航也
やってやるぜ!

手あたり次第、ネットビジネスについて調べました。
物販、アフィリエイト、youtubeなどネット検索でヒットした項目を手あたり次第、実践しました。

航也
航也
まずは、アフィリエイト!

奥歯をガタガタさせながら購入した3000円のノウハウを片手に開始。

ASPについての説明、ワードプレスの設定は事細かに書かれていたのですが、
大事な記事の書き方が
・タイトルには数字を入れましょう!
・まずは10記事書いてみてください!
↑この説明しかなく、思考錯誤するもネタがなくなり6記事で挫折。

↓作成した6記事

航也
航也
次は、youtubeだ!

アフィリエイトで失敗したのは3000円の安いノウハウがいけないと反省したので、次は2万円のノウハウを片手動画作成に挑戦。
100時間かけて動画を10個作るも・・・

チャンネル登録者は2名、再生回数は8回。
↓実際の画像

この少ない再生回数では、1円も収入を得ることはできないません。
手持ちのノウハウでは稼げないと判断して挫折。

youtubeでもうまくいかなかった当時の僕は、とにかく稼ぐ方法をネットで調べまくっていました。SNSで知り合った方から、「2万円で確実に稼げる方法を教えてあげる」と言われ、近場ということもあり会って話を聞く事になりました。

待ち合わせ場所の駐車場で待っていると、軽自動車から1人の女性が来ました。

2万円を渡して、一通り話を聞くと・・・・
・どうやって稼ぐかここでは言えない
・自分の紹介があれば特別なグループに入れる事ができる
・今度、あなたを皆に紹介するから来てください
・集まる時は必ずスーツで来ること
・今、もらった2万円で明日の車検代が払える
↑今思うと怪しさMAXの内容でしたが、当時の僕はスーツをどうやって準備するかで頭がいっぱいでした。笑

特別なグループに紹介してもらう前日にスーツを準備していると急に不安に襲われました。
本当に稼げるのだろうか?
どんな人がいるのか?
一体何をやるのか?

そこで、事前に教えてもらっていたグループ名をネット調べると僕が紹介してもらったのは、ネットワークビジネス(MLM)のニュースキンというグループでした。

そこから、ネットワークビジネスについて調べると友達を無くすというネガティブな意見も多数あり不安は増していきました。決定的だったのは、紹介者自身がお金が無いケースが多いということです。

確実に稼げる方法を知っている人が僕の2万円で車検代を支払えたっておかしな話ですよね。

冷静になった僕はメールで丁重に紹介してもらうのを辞退し、2万円の授業料でネットワークビジネスのセールスを学ぶことができたとポジティブに切り替えました。笑

遠回りをしなくて済んだ安堵と同時に1円も稼げていない現実に焦る日々を送っていました・・・

師匠との出会い

航也
航也
次は何をしようか・・・

っとネットで調べている時に偶然、師匠のブログに巡り合います。

ブログには「稼げないのはノウハウが悪いのではなく、ノウハウに全力で取り組めない自分が原因」と書かれていました。最初は信じたくない現実を突きつけられた感覚でしたが、僕は自分の行動を冷静に振り返ると納得することができました。

今まで、稼げない原因を自分は悪くないと勝手に判断して、ノウハウのせいにしていました。

・ノウハウのせいにしている人

・ノウハウに全力で取り組んでいる人
ノウハウに全力で取り組んでいる人は全てを自己責任として請け負っている覚悟があります。

覚悟が足りない自分は稼げなくて当然と納得したのです。師匠に心を鷲掴みされた僕はすぐにメルマガの登録、毎日通勤時に音声を聴き、帰宅後にブログを読む生活が2週間続きました。

メルマガの最後に通話ができる特典があったので、僕は1秒も悩む事無く申し込みました。

いよいよ師匠と通話する時間に近づく時、僕は心臓の音が聞こえるぐらい緊張していました。例えるなら、初恋相手に初めて電話をかけるドキドキを31歳の男が同性に感じていたのです。笑

そして、通話が始まり毎日音声で聞いていた声と同じだと感動と安心をした僕は、
ゆっくりと今までのアフィリエイト、youtubeで稼げなかった話を伝えました。

師匠
師匠
それは、自分の基準を持つと良いですよ。

航也
航也
基準ですか・・・具体的にどうゆう基準ですか?

師匠
師匠
100万回繰り返せるかどうかという基準です。

航也
航也
100万回ですか・・・(100万回!?そんなに!?)

師匠
師匠
何か始める時も100万回繰り返せるか?
逆に何かをやらない時も100万回繰り返せるか?

師匠
師匠
もっと言うとブログ記事を書くのも100万回続けられるか?
逆に今日は疲れているからと言って、ブログ記事を書かないのも100万回続けられるか?
自分の判断基準をネットビジネスだけでなく、人生の選択の時にはいつも活用している。

師匠
師匠
100万回続けられるかどうかの判断基準を持つ事で一生続ける行動を考えるようになる。どうなったら辞めるのか?どうなったら続けるのか?自分が決めた事を守る事ができなければ、ネットビジネスで稼ぐどころか、仕事でもプライベートでも言われたことをやるしかできない。

・・・ごもっともな話でした。

自分はこれまで、会社の指示通りに仕事をすることに慣れすぎて、自分で決めて行動するなんて考えもありませんでした。

僕はネットビジネスを通じて人生アーカイブ化するという師匠のスタイルに感動と共感をしました。
アーカイブとは「将来に残す為に保存された記録物」ということです。
つまり、ネットビジネスは人生の重要事項のみをネット上に保存して後世に伝える事ができるということです。

自分が学んだ重要事項を子供や孫に残せることができる。
僕がこの世を去ってからも、世の中に残り続けて役立つことができると思うと素敵だと思いました。

人生アーカイブ化の考え方をすると自分の人生をかけて全てを学んでいくことになります。

したがって、
・かじった程度にアフィリエイトを6記事だけ書いて諦める
・たった100時間かけて動画を作って成果が出ないから諦める
↑自分の子供や孫に残すと考えたら、とてもじゃないけど努力したなんて言えません。

師匠と出会ってから、確実に稼げる最高のノウハウ探しを行う日々を捨て、ノウハウに全力で取り組める自分磨きの人生がスタートしました。

ノウハウに全力で取り組む為に僕が今やっている事

2つあります。
・惰性で行っている行動の削除
・頭の中で散らかる思考の整頓

それぞれ説明しますね。

性で行っている行動の排除

今の社会は時間忘れて楽しめるアイテムがたくさんあります。
例えば、スマホゲーム、SNS、漫画は時間を決めて楽しめばいいのですが、1時間だけ漫画を読むつもりが2時間、3時間経ってしまった経験があなたもあるはずです。

ゲームや漫画に時間を支配されている生活を送っていては、目標を達成することができません。
もっと言うとネットビジネスでお金を稼ぐことは到底できません。

なぜなら、ネットビジネスを行う作業時間を「空いた時間」にしてしまうからです。
漫画やゲームが終わった後の「空いた時間」を待っていては、いつまで経っても作業は進みません。

逆に言うと「空いた時間」程度の片手間で情報発信ビジネスに取り組んでいるから、ノウハウに全力で取り組めなかったのです。

その結果、
中途半端で無価値な「ブログ記事」「youtube動画」が量産されて、1円も稼げなかったのです。

僕の場合は
・パズドラやモンスト、漫画のスマホアプリを削除
・大量の漫画を売却
↑PCと参考書だけの作業スペースを完成させました。

惰性で行っていた行動の排除でネットビジネス以外に誘惑されることなく、全力で取り組めるようになりました。

の中で散らかる思考の整頓

作業しながら別の事を考えていると効率と精度は悪くなります。

例えば、仕事のことを考えながら車の運転をしていて事故をしてしまうとかですね。ネットビジネスの作業においても同じです。

今まではノウハウに取り組みながら、頭の中では育児の事、趣味のサッカーの事を考えていました。

考えてしまうことが悪いと言っているわけではありません。
作業をしているときは関係ない事を忘れた方が集中できて、効率も精度も上がるよ!って話です。

じゃあ、どうすればいいか?
僕の場合は、思いついたら付箋に書き出します。

↓付箋に頭によぎったことを視覚化する

頭の中に思い浮かんだ思考を全て視覚化して残しておいて、作業が終わった後に順番に付箋をみて1つずつ確実に終わらせます。

行動の無駄を排除して、思考の整頓を行う。体も頭もノウハウに取り組む環境を整える事で、全力で取り組むことができるようになりました。

このままネットビジネスを継続して

僕は家族からお金の不安を取り除く事が目標です。もっと具体的にいうと、1年以内にネットビジネスの収益を月収30万を達成して・・・

・共働きの奥さんに念願の専業主婦になってもらう事。

・子供達に「お金」を理由に人生の選択肢を狭めさせない事。

そして、お金の不安が無くなった家族には僕がネットビジネスに没頭しているように、心から没頭することに前のめりになって、チャレンジする人生を送って欲しいと願っています。

僕が充実した日々を送れているのはどうしてか?

家族に自分の愚かさを気付かせてくれたから?

最高の師匠に出会えたから?

もちろん、それもあります。けれど、それよりも上流に大前提があって、どんな状況でも問題から逃げすに現状把握して改善することをやめなかったから。

僕が会社に対して愚痴を言い続けて問題から逃げていたらどうなっていたと思いますか?

きっと、仕事のストレスをパチンコで解消して、パチンコで溜めたストレスを家族にぶつけていたと思います。ネットビジネスと出会って僕がお金を稼げるスキルを学び、人生も充実したように、

あなたにもお金を稼いで充実した日々を送って欲しいと思います!

あなたはどっちの人間になりたいですか?
・何か問題や悩みに直面した時に、やらない理由をあれやこれや探して思考を止め稼げない現状に満足する。

・自分と正面から向き合い、思考錯誤をしてお金を稼ぎ充実した日々を過ごす。

ここまで読んでくれたあなたは間違いなく、自分と正面から向かい合い行動ができる人です。僕自身もまだ本気で行動して3か月目です。一緒に頑張っていきましょう!

具体的にどうするか

じゃあ、どうやって具体的に行動するのか?

ここからは、僕の宣伝も兼ねてお話させてください。笑

LINE@に登録して僕からのプレゼントを受け取る。

「惰性で行っている習慣完全デトックスマニュアル」を受け取ってください。

僕にプロフィールの感想や今抱えている悩みを送る。

一緒に現状認識→行動→改善をする。

STEP1
LINE@登録する。
友だち追加
登録してくれた方限定に「惰性で行っている習慣完全デトックスマニュアル」をプレゼントします。マニュアル通りに惰性で行っている習慣をデトックスして、お金を稼ぐ為にフルアクセルで努力する自分を手に入れてください。

STEP2
プロフィールを読んだ感想、今抱えている悩みを送る。
ここまで聞いて自分にもできるか不安になる人もいると思います。迷っているのなら、僕に質問をぶつけてください!全力でお応えします。

STEP3
僕と一緒に現状把握→行動→改善する。僕が全力でサポートするので、一緒に頑張りましょう!

こまで良い話を聞けたなぁって思っているあなた。

行動できるか?行動できないのか?それは、これからあなたが、問題や悩みに対して現状を変えれるのか?それとも、同じような悩みに苦しめ続けるのか?瀬戸際に来ていることを自覚してください。

僕が師匠に出会えたように、今、ここで僕とあなたが出会えたように人生の分岐点には「出会い」があります。

僕はあなたからの連絡を心よりお待ちしています。

ちょっとでも僕のエネルギーが伝わって、心が動かせれたのなら、直ぐにこちらから連絡ください。
友だち追加

あなたと直接お話できる時を心よりお待ちしています!
ここまで読んで頂きありがとうございました!